趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

エオルゼアカフェ 星芒祭&降神祭

f:id:vento-di-mare:20190103221005j:plain

夕方からは星芒祭・降神祭開催中のエオカフェへ。平日設定でフリー入場でしたが、たくさんの光の戦士達が来店してました。

f:id:vento-di-mare:20190103221152j:plain

降神餅の雑煮

凄く実家のお雑煮と似てました…とても美味しい!エオカフェは本当に何を食べても美味しくて困ります。いずれ全メニュー制覇できる日はくるのか…。

f:id:vento-di-mare:20190103221400j:plain

・「潮風亭」の祝い酒(ノンアルコール)

こちらも降神祭メニュー。表面張力ぎりぎりまで注いで頂きました。これがグラスに二杯半ぐらいあったので、ノンアルにしてて良かったです…。もちろん美味しい。

f:id:vento-di-mare:20190103221655j:plain

・星芒祭ケーキ

何と友人がくじテンダーで一等賞!凄い~。ハニトーのときじゃなくて良かった。何とか二人で食べきることができました。幸先良い新年のスタートになりました。

f:id:vento-di-mare:20190103222011j:plain

・ミルキー・スターライト

星芒祭のケーキが当たったので、ドリンクもセットで。こちらは銀箔きらきら。ケーキの後だったので思った以上に生クリームが強敵でした。爽やかな乳酸菌飲料です。

f:id:vento-di-mare:20190103222319j:plain

f:id:vento-di-mare:20190103222334j:plain

・ランチョンマット(星芒祭・降神祭)

f:id:vento-di-mare:20190103222430j:plain

・コースター(忍者・モーグリ・イフリート・占星術師・釣り人)

・ポストカード(降神祭)

 

無事にポストカードも入手できて一安心。

本当は降神祭のナマズオ福笑いを狙っていたのですが、予定変更。また期間中にウルダハへ突撃してこようと思います。