趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 名探偵ピカチュウ

・名探偵ピカチュウ パンフレット&ムビチケカード 観てきました~。 ライムシティに住みたい。ポケモンの相棒がいるのいいなぁと思います。 おっさんピカチュウも可愛いし、ミュウツーは格好良いし面白かった!画面にたくさんポケモンがいて、目て追いきれ…

スクエニカフェ ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス コラボ

久し振りにモーニングスクエニカフェ。フリー入場は時間の調整がしやすくて助かります。 ・リドの鴨肉~常夏オレンジソース添え~ とっても美味しかった!一人で完食できました。さっぱりお肉、夏バテの季節に良さそう…。 ・ニコルの魔導書ミルクレープ 美味…

スクエニカフェ ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス コラボ

GW中はずっと出かけていたので、ようやくカフェ利用することができました。狙いは天野さんイラストのコースター&ランチョンマット。 ゲストパスのストラップがFFBE仕様になってる~。 ・ニコルの魔導書ミルクレープ 甘さ控えめで美味しい。アイスもさっぱり…

Happyくじプロマイド キングダムハーツvol.2

・Happyくじプロマイド キングダムハーツvol.2 L判で3回チャレンジしてみました。 本当は5回ぐらい挑戦する予定だったのですが、いきなり同じ絵柄が出たので断念。 折角なので保管用・鑑賞用と分けて飾ってみようと思います。

とーとつにエジプト神

とーとつにエジプト神・アヌビス・セト とーとつにエジプト神 その2・ホルス いつの間にか第二弾が出てました!折角なので、その1と一緒に撮影。エジプト神話はあまり知らないのですが、かなり種類が増えてますね~。 バステトとサ・タが気になります。可愛…