趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スクエニカフェ ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス コラボ テイクアウト

・タピオカミルクティー しばらくスクエニカフェへ寄れそうにないので、昼休みに覗いてきました。外のテラス席もドット絵!素敵。 キラキラコースターが随分可愛くてびっくり。裏側にストーリーが載っているので、ぜひ裏面も見て欲しいです。天野さん絵が欲…

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ テイクアウト

・ミックスジュース 前回の店内利用で最後の予定でしたが、旅行の準備がてら寄り道。暖かくなってきたので、ジュースが美味しいです。 トイストーリー率がまた上がりました。 次のFFBEコラボも楽しみ。ランチョンマットのデザインが欲しい。

チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ! アクリルピースコレクション

チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ! アクリルピースコレクション・すっぴん ノーマルチョコボも大変可愛いです。いつかスクエニカフェでコラボしてくれないかなぁ。 残るは学者・黒魔・魔獣使い・シークレット。 後は交換で探せればいいな。

エオルゼアカフェ エッグハント

何とか期間中にもう一度くることができました! ・カラフルエッグケーキ ・ナマズオの水まんじゅう 本当はカルボナーラがとても美味しかったので、もう一度食べたかったのですが一人では無理そうだったので断念。 今日は甘いものばかり。幸せ~。 ・アルコン…

エオルゼアカフェ エッグハント

毎週エオカフェに突撃しているようですが、気にしない。エッグハント始まりました! ・カルボナーラHQ~エッグハントスペシャル~ パスタが初めて食べるもので、とても美味しい!四角いタイプ?カルボナーラもさらさらで美味しい…これはもう一度食べたい…。 …

泉の広場

梅田地下ダンジョン、セーブポイントとして有名な泉の広場。最後のイベントとして本当にセーブポイントになっていると聞いて、見に行ってきました。 青い!本当にセーブポイントになってる~。 よくHEPFIVEへの道を間違えて、ここに辿り着きました。最後のイ…

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ

4月の3・4週は旅行の準備で忙しくなるので、これが今回コラボの行き納め。 ・闇のおにぎり前回は作り置き?かな~と思うぐらい水分が飛んでいたので、今回はまだ美味しかったです。 シャドウにする前に割ってしまったので、違うハートレスになりました。こん…

エオルゼアカフェ プリンセスデー

今日は友人と一緒!プリンセスデー納めです。 ・祝祭のいなりずし ・紅玉海の海老の香味和え 衣美味しい…。 ・モモディお手製クイックサンドイッチ 具もたっぷりで美味しいけど、トーストされたパンが最高。 ・しあわせうさぎの贈り物 二人だと、たくさんの…

チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ! アクリルピースコレクション

チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ! アクリルピースコレクション・シーフ・赤魔道士 少しずつダブりも出てきましたが…コンプリートしたくなってきました。シーフも赤魔も可愛いなぁ。 残りはすっぴん・学者・黒魔道士・魔獣使い・シークレット。シ…

騎士竜戦隊リュウソウジャー GPリュウソウル01

騎士竜戦隊リュウソウジャー GPリュウソウル01・ピンクリュウソウル レッドはCD特典のものがあるので、ブルーかピンクがほしいな~と思ってチャレンジ。ピンクきました!わ~い。 並べると結構デザイン違いますね。ピンクが持っているのは剣…ではなさそう?…