趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ

第二期スタートしました! ・リトルシェフのラタトゥイユ スキレット熱々でした。野菜たくさん。 ・運命のヨーグルトカップ 今回のキングダムハーツコラボの中で、これが今のところ一番美味しい!良かった~一つでもリピートしたいと思えるメニューがあって…

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ テイクアウト

・タピオカミルクティー・ミックスジュース 少し寒さが和らいだので、アイスドリンク。ここのホットティー、氷で薄くなる前提のアイスティー用でも使っているのかな?ってぐらいの色と濃さでちょっと苦手。 早く気温上がらないかな~。 パオプソラ来ました!…

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ

・真ⅩⅢピザ これで最後の第一期!…ですがまだ注文していなかったピザにチャレンジ。黒くて驚きましたが、トマトソースが美味しかったです。 ・シーソルトアイス 初回以来の『あたり』が出ました!嬉しい~。 ・モンスターズソーダ 水色の氷のはねっぷり、半…

雪ミク2019あそ~と

・雪ミク2019あそ~とA賞ビッグサイズフィギュア 雪ミク2019B 雪ミクが当たりました!今年のガチャ運(…とコースター運)、これで使い果たしたかもしれません…。 ガチャのコーナーにたくさん設置されていたので、とりあえず1回挑戦→当たりというラッキーでし…

OCTOPATHTRAVELER Arrangements Break&Boost

・OCTOPATHTRAVELER Arrangements Break&Boost オクトパストラベラーのアレンジCD、届いてました!発売おめでとうございます! ドット絵が好きで気になっていましたが、スクエニカフェで音楽を聴いて購入決定したゲームです。久し振りにハードから衝動買い…

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ

・ベジトイボックス・シーソルトアイス 今日と22日で第一期は終わりかな? ベジトイボックス初めて一人で食べましたが、思ったより量がありました。 シーソルトアイスの周りにある砂糖菓子、最近は星型で安定しているのかな? 確かどこかのタイミングで粒型…

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ テイクアウト

・ミックスジュース・ホットティー 会社を少し早く出たので、時間調整の間にテイクアウト。 平日でもちゃんと満席になっていて嬉しいです。 これで特典も3店入れ替わってくれれば良かったのですが…。東京は何とかなるにしてもアルトニアは難易度高すぎですね…

ハリ・ポッター ホグワーツ魔法魔術学校 寮生ピンズコレクション

・ハリ・ポッター ホグワーツ魔法魔術学校 寮生ピンズコレクションハッフルパフ/スリザリン/ホグワーツ/レイヴンクロー/グリフィンドール 見つけるたびにガチャガチャしていましたが、ようやく揃えることができました。300円とは思えない大きさとクオリティ…

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ テイクアウト

・ホットティー 週末からの旅行用に、ミネラルウォーターを仕入れにきました。もうこの際、しばらくスクエニ水にするかな~。 今日のコースター。パオプソラの確立がどんどん下がっていきます。これが物欲センサーか…。

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ

同じ友達と2日連続でスクエニカフェモーニング。社会人になってて良かった~と思うひとときです。 ・パイレーツオブパエリア ・ベジトイボックス これで一期のメニューはコンプリート。パエリアはちょっと固めかな?カレー味でピリ辛でした。サラダは具沢山…

ゴジラCAN

記事一覧が全てスクエニカフェで埋まるところでした…。 ・ゴジラCAN 友達からのバレンタインチョコ。さすが好みをよく知ってる幼馴染!ゴジラ大好き~。 世代として平成シリーズ初期あたりが好きです。春公開のハリウッド版ゴジラもキングギドラやモスラが出…

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ

第一期のチケット予約は、メニューも特典も発表前だったので、目一杯確保してまして…一人で3回、友人と3回。 仕事帰りにテイクアウトも行くので、2月はヨドバシ梅田付近への出没率が高いです。 今日は友人と一緒の初回!楽しみ~。 ・癒しのお雑煮 ・シーソ…

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ テイクアウト

・ミックスジュース・ホットティー 昨夜は紅茶を飲みすぎたせいか、眠れずに困りました…カフェインだった…。 今日発売だった第二期のチケット引き換えとコンサートで外出したので、勢いまかせてテイクアウト。 +ミネラルウォーター2個。今度ディズニーへ持…

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ

・癒しのお雑煮 ・シーソルトアイス ヨーグルト味 ピザ・パエリア・サラダが一人で完食は厳しそうなので、ついつい同じメニューになりますね~。これぐらいの量が手頃で食べやすいです。 ・海 美味しい、可愛い。第一期メニューの中ではこれが一番好きかな。…

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ テイクアウト

・ホットティー×2 ・ミネラルウォーター 大阪分は3セット、他の交換用でプラスアルファ集める予定。初めてミネラルウォーターを買いました。19時回の利用前ですが、これぐらいなら余裕かな。 とりあえずは順調です。

エオルゼアカフェ モーグリチョコレート

・モーグリチョコレート 去年は箱でしたが、今年は缶にパワーアップ!コラボグッズと思えばそう高くはない!ということで発売日に突撃。可愛いわ~。 一年前は開店前から並んで、自分は購入できたけど当日に完売していたので、どきどきしていましたが、今年…

エオルゼアカフェ ヴァレンティオンデー

今日からチョコレートが販売されると聞いて、エオカフェに突撃してきました!週の半ばに行くことはあんまりないので、新鮮。 ・余輩のカポナーマ デザートメニューを食べたかったので、ご飯は控えめに。チョコの発売日とあって、ヒカセンがたくさん来店して…

KINGDOM HEARTS PERFECT BOOK

・KINGDOM HEARTS PERFECT BOOK 発売直後すぐに完売してしまっていたので、まさか今日イオンで見つけるとは思っていませんでした。もう再販されたのかな? ゲーム自体はFINAL MIX待ちで未プレイですが、コラボは全開で楽しんでいます。 本の内容は今までの簡…

天野喜孝・弓彦 ファンタジーアート展

スクエニカフェの後はファンタジアート展へ。本当は金曜の仕事帰りに行こうと思っていたんですが、19時までだったので断念。今日行くことにしました。 このティーダとユウナ素敵。 学生の頃ツインタワーで行われていたイベントにも行ったことがありますが、…

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ

キングダムハーツ3コラボ中のスクエニカフェへ行ってきました。 9時回でも空席が少し。今回は開催期間が長いので、大阪は平和そう。物販も列はありませんでした。初日はあったのかな? ・空 ・ホットティー 今回のコラボは炭酸じゃないドリンクが複数ある!…