趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

エオルゼアカフェ ヴァレンティオンデー

今日からチョコレートが販売されると聞いて、エオカフェに突撃してきました!週の半ばに行くことはあんまりないので、新鮮。

f:id:vento-di-mare:20190211210603j:plain

・余輩のカポナーマ

デザートメニューを食べたかったので、ご飯は控えめに。チョコの発売日とあって、ヒカセンがたくさん来店していました。

f:id:vento-di-mare:20190211210915j:plain

・ドロップチ・チョコプレート

可愛い!…のですが、ブラウニーもアイスも濃厚で、チョコ大好き人間の自分でも、ソロ討伐はしんどかったです…でも美味しい。

f:id:vento-di-mare:20190211211142j:plain

・リゼットちゃん特製ストロベリーチョコミルク

・オルシュファンの温まるとイイジンジャーティー

 

さすがヴァレンティオン、チョコ祭です。大好き!
ジンジャーティーも定番になってきました。温まります。

 

f:id:vento-di-mare:20190211223253j:plain

可愛い。

f:id:vento-di-mare:20190211223327j:plain

コースター初登場はシヴァ。入店時ジョブコースターもそろそろ一周かな?
マグネットは竜騎士でした。前衛ジョブばかり集まってくるね?

スクエニカフェのキングダムハーツコラボがあるので、ちょっとペースが落ちそうですが、ドリアも食べたいし期間中にもう一度は行きたいです。