趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

エオルゼアカフェ 星芒祭&降神祭&ウルダハ2周年

いよいよスクエニカフェのキングダムハーツコラボが発表されました!…ので、エオカフェで作戦会議です。

f:id:vento-di-mare:20190203192549j:plain

・暗黒騎士

アリゼー様のしゅわしゅわティーソーダフロート

ティーソーダのアイスと炭酸の境目で、ちょっと固くなったところ美味しくて好きです。すっかり炭酸も克服できたような…?

 

キングダムハーツ3発売でコラボカフェ・オーケストラコンサート・アンバサダーホテル特別ルームと一気に情報がきて、あわあわ中。友人と綿密な計画を立てなければ…とりあえずコンサート大阪公演が秋でよかった。

f:id:vento-di-mare:20190203192933j:plain

・ベイクドピピラ

魚美味しい。

f:id:vento-di-mare:20190203193016j:plain

・シックシェルフライ

今日は魚介で胃に優しめ。

f:id:vento-di-mare:20190203193110j:plain

・ゴールドソーサーからの贈り物 2周年ver

スプリガンの鉱山シフォン

 

ハニトー初めて食べましたが、このサイズならいける!2人いれば!ミニサイズ美味しかったです。今度はナナモ様も挑戦したい。

f:id:vento-di-mare:20190203193400j:plain

・暗黒騎士・バハムート・占星術師・モンク・鍛冶師

マグネットは…戦士?

かなりダブりの枚数が増えてきたけど、一回も見てないコースターもあるのが不思議。いずれコンプリートできればいいなぁ。

f:id:vento-di-mare:20190203193716j:plain

今回でスタンプカードがいっぱいになりました!やった~!初ログインが9月で約4カ月?ちょっとハイペースかも。

最初はリムサ・ロミンサ、二枚目はウルダハにしました。また通うのが楽しみ。

f:id:vento-di-mare:20190203193921j:plain

石板は悩んだ末に占星術師。印刷が鮮明で凄い。

次はいつ来れるかな~。