趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ

第一期のチケット予約は、メニューも特典も発表前だったので、目一杯確保してまして…一人で3回、友人と3回。

仕事帰りにテイクアウトも行くので、2月はヨドバシ梅田付近への出没率が高いです。

今日は友人と一緒の初回!楽しみ~。

 

f:id:vento-di-mare:20190212205650j:plain

・癒しのお雑煮

f:id:vento-di-mare:20190212205713j:plain

・シーソルトアイス ヨーグルト味

…食べるものは変わりませんけどね。ただ全メニューを2人で制覇したいので、ここからは協力プレイです。フード選びは攻略方法を決めておかねば…。

友達は初回でしたが、シーソルトアイス当たりでした!私も最初の時に当たったし、嬉しい~。

f:id:vento-di-mare:20190212205947j:plain

・海

f:id:vento-di-mare:20190212210116j:plain

・夜空の灯りジュレ

+ホットティー2杯。

ここの席、写真は撮りやすいんだけど寒い。第三期のメニューなんて冷たいものばかりだけど、4月ってそんなに暖かかったっけ…。

f:id:vento-di-mare:20190212210412j:plain

盛大に偏ることもなく、順調に揃ってきています。