趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ

同じ友達と2日連続でスクエニカフェモーニング。
社会人になってて良かった~と思うひとときです。

f:id:vento-di-mare:20190212212525j:plain

・パイレーツオブパエリア

f:id:vento-di-mare:20190212212648j:plain

・ベジトイボックス

これで一期のメニューはコンプリート。パエリアはちょっと固めかな?カレー味でピリ辛でした。
サラダは具沢山で美味しかった!ピック可愛い。

f:id:vento-di-mare:20190212212834j:plain

・シーソルトアイス ヨーグルト味

 

二期も三期もデザートメニューがあるようなので(ちょっと三期は偏りすぎてるとは思うけど)、シーソルトアイスは一期中に堪能することにしました。
そういえば最初は星とつぶつぶも周りにあったけど、なくなったのかな?

f:id:vento-di-mare:20190212213054j:plain

・空

f:id:vento-di-mare:20190212213111j:plain

・異界の海

あとドリンクは一期のモンスターズソーダと通期の陸だけかな?
炭酸ばかり残してしまった…。頑張ろ~。

f:id:vento-di-mare:20190212213322j:plain

イラストソラが2枚きたので、最初の目標だった大阪分3セットは完了。ほっとした~。
あとは交換用にもう少し集めておきたいところ。

今回の友達とでコンプリートを目指しましたが、真13機関以外は2人とも揃うという…バランス良すぎ?な集まり方でした。

…ピザをまだ食べてないのが駄目なのか…。