趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ

4月の3・4週は旅行の準備で忙しくなるので、これが今回コラボの行き納め。

f:id:vento-di-mare:20190412100315j:plain
・闇のおにぎり
前回は作り置き?かな~と思うぐらい水分が飛んでいたので、今回はまだ美味しかったです。

f:id:vento-di-mare:20190412100447j:plain
シャドウにする前に割ってしまったので、違うハートレスになりました。こんなのいそう…。

f:id:vento-di-mare:20190412100535j:plain
・真ⅩⅢピザ
具材数えにチャレンジ!…やっぱり分からなかったです。残念。

f:id:vento-di-mare:20190412100734j:plain
・シーソルトアイス ヨーグルト味

f:id:vento-di-mare:20190412100828j:plain
・空

最後は主人公。

 

今回のコラボは期間が長かったのもあって、かなり通いました。
しっかり楽しみはしましたが、残念な点も多かったかなぁ。
特典が店舗固定もがっかりでしたが、冬季メニューとしては冷たいものが多すぎ。
せめて夏だったら、もっと美味しく挑めたのになと思います。

f:id:vento-di-mare:20190412102224j:plain

交換等で手持ちとは変わっていますが、せっかくカウントしてたのでメモメモ。

共通6・パオプソラ5・トイストーリー11・アナと雪の女王10・モンストロ10・カリビアン9・真13機関8

共通とパオプソラが少なめでしたが、他はバランスよく集まりました。

 

次はFFBE。天野さんのイラストとドット絵を目指して、ちょこちょこ覗いてみようかな~。