趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

エオルゼアカフェ エッグハント

何とか期間中にもう一度くることができました!

f:id:vento-di-mare:20190424000339j:plain
・カラフルエッグケーキ

f:id:vento-di-mare:20190424000413j:plain
ナマズオの水まんじゅう

 

本当はカルボナーラがとても美味しかったので、もう一度食べたかったのですが一人では無理そうだったので断念。

今日は甘いものばかり。幸せ~。

f:id:vento-di-mare:20190424000615j:plain
・アルコンエッグ

タピオカ美味しい!これでアルコール以外のエッグハントメニューは食べられたかな?

f:id:vento-di-mare:20190424000721j:plain
・学者

通常メニューもコンプリートしたいので、炭酸も頑張って飲むようにしています。
蝶々のマドラー可愛い。

f:id:vento-di-mare:20190424000817j:plain
今日はマグネット・新旧コースター全てダブり。
こんな日もあるんだ!

旧コースターが全て揃ったので、友達のコンプリートを手伝いながら新コースターを集めていこうと思います。

GW明けぐらいにもう一度行けたらいいな。