趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

エオルゼアカフェ エッグハント

毎週エオカフェに突撃しているようですが、気にしない。
エッグハント始まりました!

f:id:vento-di-mare:20190412103425j:plain
カルボナーラHQ~エッグハントスペシャル~

パスタが初めて食べるもので、とても美味しい!四角いタイプ?カルボナーラもさらさらで美味しい…これはもう一度食べたい…。

f:id:vento-di-mare:20190412103651j:plain
・エオルメンギルドのソーセージグリル ~アラミゴマスタード添え~
ピリ辛マスタードも美味しい。綺麗に整列して登場しました。

f:id:vento-di-mare:20190412103701j:plain
ミニオンプリン~ミシディアうさぎ~
こんなに青い食べ物初めて…小麦粘土みたい…。
でもちゃんと美味しいプリンです。

f:id:vento-di-mare:20190412103710j:plain
・カラフルエッグケーキ
チーズケーキ大好き。底のサクサク部分も美味しい。

f:id:vento-di-mare:20190412103924j:plain
・走れリィギー!
上部が完全に土っぽい。下は甘いコーヒー。

f:id:vento-di-mare:20190412103934j:plain
・ジリとノノッタの仲良しドリンク

上手く色が映らなくて残念。とても綺麗なドリンクです。2つ一緒に頼んだら、タマゴが違う色だった!

f:id:vento-di-mare:20190412103946j:plain
びっくり!モルボルシード茶

 

エッグハントのデザート2種を頼む予定だったので、ご飯は少な目にしていたのですが、クジテンダー1等のお裾分けを頂きまして…。

最後はテーブルが甘いものだらけでした。2人で頑張った!

f:id:vento-di-mare:20190412103956j:plain
マグネットは初めてダブり、赤魔さん。

エッグハント開催中にもう一度行っておきたいですが、来週末行けるかな…。