趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

一番くじ KINGDOM HEARTS

12月は一番くじに突撃し続けた一ヶ月でした。やっと希望するものが全て揃った~嬉しいです。

f:id:vento-di-mare:20190104203936j:plain

一番くじ KINGDOM HEARTS

3の発売を前にグッズ発売ラッシュです。2のときはそんなに展開なかったと思うんですが、あちらの使用許可が緩くなったのか、あっちの特損の影響で稼がなくてはいけないのか…どうでしょうね。

キーブレードとロゴが大好きなので、そちらをメインに集めました。

f:id:vento-di-mare:20190104204434j:plain

・D賞キーブレードペン キングダムチェーン/キングダムチェーン ダークサイド

思ってた以上に大きくてびっくり。しっかりキーブレードでした。こちらは保存用と観賞用に二組。素敵…。

f:id:vento-di-mare:20190104211957j:plain

・E賞ハンドタオル 2種

チェックとモノグラムとアイコン。これは普段から使えそう。キングダムハーツで一番買うのがこのデザイン。

f:id:vento-di-mare:20190104211930j:plain

・F賞グラス

こちらもチェックのもの。夏場に使えるかな~。

f:id:vento-di-mare:20190104212508j:plain

・G賞チャームコレクション キーブレード5種

自分で全然当たらなかったので、交換と譲渡で頑張りました。キングダムチェーン・キングダムチェーン ダークサイド・アルテマウエポン・スターシーカー・ワンダーオブアビスの5つ。小さめですが、しっかりした作り。いずれちゃんと飾りたいなぁ。

今まであまり一番くじは挑戦したことなかったのですが、揃えたくなる気持ちが分かりました…。もしキーブレードのみで発売されたらロット買いする。

 

発売までもう少し。スクエニカフェのコラボがあるか、いつ発表になるのか楽しみです。