趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

CHAMBER OF RAVEN

f:id:vento-di-mare:20190120211947j:plain

ずっと行ってみたかった『CHAMBER OF RAVEN』。荻窪がちょっと遠くて中々行けなかったのですが、ようやく行くことができました!

昼だけの予定でしたが、もっと長居したいという理由で一日2回突撃することに。お陰で昼夜両方の雰囲気を楽しめて嬉しい。趣味が似ている友人に感謝です。

f:id:vento-di-mare:20190120212346j:plain

内装が、とにかく大好き。住みたい。

f:id:vento-di-mare:20190120212446j:plain

f:id:vento-di-mare:20190120212500j:plain

真鍮の雑貨・鉱物・恐竜・燭台やミラコスタ宿泊特典…(?)まで。とにかく好みのものが溢れる空間でした。隠し部屋も素敵でしたが、あそこが唯一落ち着かなかったかな。

f:id:vento-di-mare:20190120212752j:plain

・EVE

・ラテアート カプチーノ

f:id:vento-di-mare:20190120213132j:plain

BLTサンドイッチ

f:id:vento-di-mare:20190120213242j:plain

・ハンバーグプレート

f:id:vento-di-mare:20190120213321j:plain

・いちごのパンケーキ

フルーツティー

f:id:vento-di-mare:20190120213407j:plain

・スコーン

 

どれもとても美味しかったです。フード系は全て半分こしましたが、どれも私達には充分な量でした。お皿も追加して頂いたり、キャストさんの対応も素敵。

スクエニ関係(アルトニア?)の方が関わっていると聞いていましたが、ディズニー関係も何かあるかな?

 

f:id:vento-di-mare:20190120213802j:plain

頭の良い友人のお陰で謎解きも無事にクリア。

実は昼食の時に一つだけ見つけられない数字があって、そのときは予測で埋めましたが、どうしても気になって気になって…。それも夕方に再突撃した理由の一つでした。

無事に二回目で見つけられて、帰りの新幹線では心置きなく爆睡でした。良かった~。

f:id:vento-di-mare:20190120214225j:plain

・キーホルダー二種

通常バージョンとWinter Limited Ver.。これは…通わなければいけないフラグ?

 

とても素敵だったので、ぜひまた行きたいなぁ。今度はカクテルにもチャレンジしたいです。