趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

THE UEMATSU WORKS~ノビヨ、カンレキ!~

f:id:vento-di-mare:20190120214847j:plain

THE UEMATSU WORKS~ノビヨ、カンレキ!~ / 東京芸術劇場

ファンクラブ発売直後にチケットは購入していたのですが、植松さんが体調不良で年末までのスケジュールをキャンセルされていて、とても不安でした。

いざとなれば別で遊ぼう!ということで日帰り東京。年明けから無事に活動再開ということで本当に良かったです。

f:id:vento-di-mare:20190120220931j:plain

 

始まるまでは凄く緊張してたのですが、のびよ師匠が普段通りにMCをされていて、ほっとしました。お元気そうで良かった~。

演奏曲も全部知っている訳ではないのですが、行ってよかった…!FF・クラシック枠以外でも聞いたことある曲ばかりでした。やっぱり生演奏は違いますね~。

DWのアーニーさん、BBFFの栗田さんとはまた違う、ツールドジャポン以来の竹本さんの指揮でした。

 

ずっとコンサートで忙しそうにされていたので、お体を大事にして欲しい…と思いつつも、また関西でコンサートして頂けたらな、と思います。

いつかファンタジーライフの曲を生演奏で聞いてみたい!

f:id:vento-di-mare:20190120220944j:plain

ホールの案内状がA4コピー用紙でびっくりした…。