趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

エオルゼアカフェ 星芒祭&降神祭

近くで資格試験があったので、帰りに寄ってきました~。まだまだ星芒祭&降神祭が開催中!

f:id:vento-di-mare:20190120221448j:plain

・ドマ町人地のぼんぼりソーダ

アリゼー様のしゅわしゅわティーソーダフロート

ティーソーダがとても好きな味でした。ようやく炭酸を飲み慣れてきたかも?

f:id:vento-di-mare:20190120221748j:plain

・ホワイトラナーの煮卵

・ミコッテ風 山の幸串焼き

大阪店が二周年メニューになると、なくなってしまう煮卵。食べ納めです。

串焼きのお肉が凄く柔らかかった!これはまた食べたい~。

f:id:vento-di-mare:20190120222054j:plain

・新年チャレンジ! ナマズオの福笑いケーキ

真面目に頑張ってみました。でもなんか…う~ん難しい。

 

私がログインするのと入れ替わりで、他のヒカセングループが出ていってしまい、まさかの店内一人に…。のんびり食べていましたが、まさかくじテンダーを決行されるとは思いませんでした!一人で!さすがに緊張したな~。自分でシャキーン!しました。楽しかった。

リテーナーの方が色々お話してくれたので、いつも通り楽しく過ごせました。新パッチが始まったところなので、きっとみんなエオルゼアに行ってるんだろうな~。

f:id:vento-di-mare:20190120222747j:plain

・ランチョンマット(ゴールドソーサー)

くじテンダー初当選!…と言っていいものか?ちょっとイイ紙のランチョンマット嬉しい。

f:id:vento-di-mare:20190120222904j:plain

・コースター(モンク・ラーヴァナ・リヴァイアサン占星術師・学者)

 

ポストカード貰い損ねちゃったけど、ランチョンマット当たったから、もうそれだけで幸せです。