趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ

第二期スタートしました!

f:id:vento-di-mare:20190302142015j:plain

・リトルシェフのラタトゥイユ

スキレット熱々でした。野菜たくさん。

f:id:vento-di-mare:20190302143620j:plain

・運命のヨーグルトカップ

今回のキングダムハーツコラボの中で、これが今のところ一番美味しい!良かった~一つでもリピートしたいと思えるメニューがあって。

f:id:vento-di-mare:20190302143752j:plain

・ハニーレモンポット

蜂蜜が…下で固まってしまいました。どうしてこれをアイスで…。
爽やかなレモン水+蜂蜜で美味しいです。ホットを選べたらいいなぁ。

f:id:vento-di-mare:20190302144015j:plain

特典も集まったし、メニューも一度食べればいいかな~という状態なので、一期ほど通わないと思います。


第一期が大阪でも予約でしっかり埋まったのは、メニューや特典発表前の予約だったからかな…と思っています。まだ内容分からないけど、特典が期毎に変わるかもしれないから、レアやシークレットがあるかもしれないから、とりあえず確保しなきゃ!という感じで。

多少のメニュー入れ替わりと、変わらない特典、レアコースターもないという状況でさてどうなるか。期間が長いのは嬉しいけど、人気タイトルだからというだけで集客はできないかも。