趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

エオルゼアカフェ 星芒祭&降神祭&ウルダハ2周年

f:id:vento-di-mare:20190203175338j:plain

イベント全開のエオカフェへ行ってきました。今月ちょっと通いすぎ?

1月末まで開催中の星芒祭&降神祭に加えて、大阪ウルダハ店では2周年メニューがスタート!まったく追いつかない~。

f:id:vento-di-mare:20190203175547j:plain

スプリガンからのおすそわけ

・希望の都

f:id:vento-di-mare:20190203175703j:plain

・ウルダハからの便り

2周年記念メニューを中心に。エオカフェのご飯は美味しい~。今日は2人なので、いつもより多めに頼めます。

f:id:vento-di-mare:20190203175923j:plain

・侍

・吟遊詩人

まだ飲んだことのないジョブドリンクに挑戦。いつコンプリートすることができるやら。

f:id:vento-di-mare:20190203180231j:plain

・新年チャレンジ!ナマズオの福笑いケーキ

中々うまくいきません…。

 

f:id:vento-di-mare:20190203180310j:plain

・カルコとブリーナのベリームース

ストロベリーとブルーベリー。爽やかな甘さでした。

f:id:vento-di-mare:20190203180536j:plain

竜騎士モーグリ錬金術師・ラーヴァナ・バハムート

初・マグネットは暗黒騎士でした。コースターもだいぶ増えてきたな~。