趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ

第3期、行ってきました!

f:id:vento-di-mare:20190323134753j:plain

・闇のおにぎり
ちょっと光が零れています。

f:id:vento-di-mare:20190323134819j:plain

・フローズンカプレーゼ
チーズ美味しかったです。トマトシャーベットはちょっと苦手かも?
見覚えのある飴細工が…。

f:id:vento-di-mare:20190323135042j:plain

f:id:vento-di-mare:20190323135058j:plain

繋がりのフルーツカップ

・絆繋ぐ舞水
・絆巡る疾風
・絆守る大地

今日は2人だったので、一気に全部注文。大地のヨーグルトが一番好き。

f:id:vento-di-mare:20190323135354j:plain

・海
今日はメニューも早くきてくれたので、のんびり楽しめました。

f:id:vento-di-mare:20190323140550j:plain

 

これで3期メニューもコンプリート。4月はどうしようかなぁ。
当日枠が空いていれば、一度はチャレンジしてみようかと思います。

3期は軽食って感じですね。

アルトニアは見事落選、限定メニューが食べられなかったのでちょっと心残り。

アンバサダールームも2019年度冬にもう一度あるということで、今度は予約できるといいなぁ~。クリスマス期間はなさそうだし、年明けの2020年かな?

次回スクエニカフェのコラボは何のタイトルになるかな、楽しみです。