趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

スクエニカフェ キングダムハーツ3 コラボ

2期2回目、来ました。今日は友人と一緒。

f:id:vento-di-mare:20190310214149j:plain

・キングダムアイコンちらし
ひな祭りと言えばちらし寿司!ぴったりですね。
今日は2人なので量を気にせず注文できますが、思ったより小さい?…これで2期メニューもコンプリートです。

f:id:vento-di-mare:20190310214412j:plain

・リトルシェフのラタトゥイユ

温かいメニューに癒されます…。

f:id:vento-di-mare:20190310214513j:plain

・運命のヨーグルトカップ
今回のコラボメニューの中で、一番のお気に入り。美味しい。

f:id:vento-di-mare:20190310214612j:plain

・ハニーレモンポッド
爽やかだけど、底で蜂蜜が水飴(固)のように…。

f:id:vento-di-mare:20190310214742j:plain

コースターも希望数が集まって、東京・アルトニアも交換が決まったので一安心。
最後に集計するの楽しみ。

3期はアルトニア抽選もチャレンジしてみました。できればアンバサダーホテルコラボも一緒に行きたいな。
抽選結果次第で変わるかもしれませんが、後は2・3期各一回ずつの予定。メニュー以外の追加要素がなければ、4月は行かないかも?