趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

エオルゼアカフェ ヴァレンティオンデー

既存のコースターが変わると聞いて、しばらくはエオカフェの割合が増えそう。

f:id:vento-di-mare:20190310215259j:plain

f:id:vento-di-mare:20190310215440j:plain

・エターナル・ハートドリア
スプリガンモーグリが可愛い!そして熱々!思ったより器が深くて、相変わらずの量多めでした。チーズ美味しい。

f:id:vento-di-mare:20190310215548j:plain
・サドゥのお手製肉焼き料理
凄く柔らかくて美味しいお肉ですが、辛かった~。辛いの得意じゃなかった~。
忍者ドリンクの綿あめと交互に頂いてました。

f:id:vento-di-mare:20190310215601j:plain

・ドロップチ・チョコプレート
ブラウニーが濃厚。今回は2人だったので、余裕でした。ドロップチのくちばし?可愛い。

f:id:vento-di-mare:20190310215634j:plain

・フラワーブレンド
久し振りにアルコールメニュー。見本写真より鮮やかなお花。爽やかで美味しい~。

f:id:vento-di-mare:20190310215703j:plain

・忍者
めっちゃ埋もれてる!

f:id:vento-di-mare:20190310215832j:plain
・びっくり!モルボルシード茶
モルボルっぽい…。開くと綺麗。

f:id:vento-di-mare:20190310220617j:plain

何と2回連続でくじテンダー3等!嬉しい~。こちらは友人にプレゼントしよ~。

f:id:vento-di-mare:20190310220734j:plain

入店特典は一通り揃ったので、友人へ。
今日のマグネットは白魔でした。コースターも初めての絵柄をゲットできました。あと何種類ぐらいかなぁ。

f:id:vento-di-mare:20190310220945j:plain

ピンバッジ2つめ。ちょっとハイペースすぎるかな…。