趣味の記録

コラボカフェやゲームの記録

エオルゼアカフェ プリンセスデー

無事に年度末仕事納めして、エオカフェに突撃!

f:id:vento-di-mare:20190402230341j:plain

・祝祭のいなりずし

エオカフェのごはんは美味しい…。小さめサイズだったので、一人でも完食できました。

f:id:vento-di-mare:20190402230439j:plain

・しあわせうさぎの贈り物

パフェ可愛い!中がアイスで食べやすかったです。春色綺麗ですね。
このうさぎはFF12の記憶が蘇りますね…あいつ許すまじ。

本当はもう一品食べたいものがあったのですが、これで満腹。美味しかった~。

f:id:vento-di-mare:20190402230933j:plain

・プリンセスデーセット
モーグリのぷかぷかミルクティー(ホット)

モーグリが溶けてしまってます…。5周年のときに初めて飲んでから、たまに家でもマシュマロ入りミルクティーを飲みます。疲れたときに美味しい。

f:id:vento-di-mare:20190402231435j:plain

・エレメンタルクーラー

凄く甘そう…と思っていましたが、思った以上にあっさりでした。これはもう一度飲みたいな。美味しい。ちょっと生クリームが手強いですが。

f:id:vento-di-mare:20190402231559j:plain

・びっくり!モルボルシード茶

甘いのばかりだったので、口直し。オルシュファンのジンジャーティーも甘いし、エオカフェで普通のソフトドリンクを頼むのもちょっと悔しいので、こちらが定番になりそう。

f:id:vento-di-mare:20190402231728j:plain

コースターの受け渡しが変更になっていて、お会計のときにまとめて渡して頂きました。揃っていない旧コースターと迷いましたが、今回は全て新コースターで。

入店時コースターは青魔、マグネットは占星術師でした~。

f:id:vento-di-mare:20190402231919j:plain

コースターの裏側も変更。左が旧、右が新コースターです。
蛮神があとビスマルクだけなので、それは旧で揃えたいな。